昨日は更新出来なくてすみません(汗
実は最近なかなかに立て込んでいまして、正直余裕がありませんでした……(汗←言い訳乙

というのも、以前もお話したと思うんですが、現在僕は無職なんですね、えぇ、はい(ぇ
しかしこのままでは年末年始実家に帰省も出来ない。しかし鬱病が完治したかもわからない。
というわけで、彼女さんの紹介で派遣に登録しました!
年末までにちょっと稼ごうと

ちょっと20日くらい(ぇ

いやいや稼げる時に稼いどけみたいな(笑)
実際いけると思ったんですが……
いやー案外ハードでしたね、さすがは年末、繁忙期

手首の筋、傷めちゃいました(ぇ
というわけで、予定の十分の一で、お仕事終了になっちゃいました(ぇぇええ

さてはて、どうなる僕の年末年始!?
ガチで僕もヒヤヒヤしながらウソですきっとどうにかなるどころかもっと良くなると信じて次の展開を待ちますえぇ強がりじゃないですよ?

鍋会の続きは次回以降に再開しますのでご心配なく&お楽しみに!
最近ニュースが激しくて、書く事一杯過ぎるな……

DCF00696
心身ともに満身創痍な僕の明日はどっちだ!?(笑)




____________________________________

【My小説紹介コーナー】
  これから自分の小説を紹介していこうと思います。「小説を読む」という所をクリックしていただければ、外部リンクに跳びます。安全ですのでご心配なく(笑)
・顎(アギト)
   いじめられっこの神薙遙は同級生の天寺司に、助けられる。彼はいつも笑顔の、不可思議な力の使い手だった。その正体が気になる遥は彼をつけ、そしてその先で一軒の古びた日本家屋と、五分刈りの硬い顔の少年と出逢う。それは運命の、すべてを塗り替える烈しい戦いの始まりだった―― 小説を読む

 ランキング参加中、押していただければ夢への一歩となります!ブログランキング・にほんブログ村へ